トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
広くてたくさん見るものもあって楽しかったです! 混んでるのも予想して行ったので大丈夫でしたが、アトラクションの景品?の車が変わらないのは残念でした。
広くてたくさん見るものもあって楽しかったです! 混んでるのも予想して行ったので大丈夫でしたが、アトラクションの景品?の車が変わらないのは残念でした。