トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
会場は混んではいたが、スタッフが多めでスムーズに会場内回れた、少し人が混雑していたためか少し蒸し暑かったのでもう少し空調管理してもらえると助かるなと感じた。
会場は混んではいたが、スタッフが多めでスムーズに会場内回れた、少し人が混雑していたためか少し蒸し暑かったのでもう少し空調管理してもらえると助かるなと感じた。