西伊豆ダイビングサービス UMIKOZOUの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてで、難しいこともありましたが、私たちのペースに合わせて進めてくれたのでとても安心してできました!
初めてで、難しいこともありましたが、私たちのペースに合わせて進めてくれたのでとても安心してできました!
2日間のご利用どうもありがとうございました。 お二人にとってこれからダイビングがより楽しめるようしっかりサポートいたします! スポーツダイバー取得の際も是非お待ちしておりますね。
先日はご利用頂きどうもありがとうございました。天気も良く海日和で何よりでした。次回は是非ライセンス取得にもチャレンジしてみて下さい。 またのご利用お待ちしております^_^
先日はご利用頂きどうもありがとうございました。次回はライセンス取得にも是非チャレンジしてみて下さいね^_^またのご利用お待ちしております。