トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
池袋のプラレール博も行きましたが 池袋のときよりも敷地が広かったので見やすかったです! 開催地に行くまでもエレベーターで大行列ということも無かったので良かったです。
池袋のプラレール博も行きましたが 池袋のときよりも敷地が広かったので見やすかったです! 開催地に行くまでもエレベーターで大行列ということも無かったので良かったです。