Diving ショップKiaoraの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも親切丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 今回で3回目となりますが、また次の機会があった際にはよろしくお願いします。
いつも親切丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 今回で3回目となりますが、また次の機会があった際にはよろしくお願いします。
お疲れ様でした。 海のコンディションが残念でしたが、楽しめて幸いです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。 シュノーケルはコツさえつかめば気軽に海を楽しめますよね。 イメージをつくるお手伝いをしただけです。 自立できたので、今後のんびりやってみてください。 千葉の海でも透視...
お疲れ様でした。 海水浴場内の限定されたエリアなので、魚みずらすみませんでした。 シュノーケルマスターしたので、今後は、ご自身でやれると思います。 また、機会がありましたらよろしくお願...
先日は当ショップを利用して頂きありがとうございました。 当日は透明度が例年より悪くて残念でした。 本来の守谷はもっと良いのですが。 また、よろしくお願いいたします。