トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
無料のアトラクションできちんと鎖やポールで仕切られていなかったため中には割り込みをしてきた人がいました。 後ろに並んでいる人もいるため無料アトラクション言えどもきちんとした管理をお願いしたいです。そう言った意味で星4つとしました。