トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもが楽しんで色塗りをできたので良かったです。 混雑はしていましたが、空調も効いていて全体的には快適でした。
子どもが楽しんで色塗りをできたので良かったです。 混雑はしていましたが、空調も効いていて全体的には快適でした。