トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてトミカ博に行きましたが、子どもが楽しめてよかったです。 入場料が値上がりしてもいいので、無料参加できるブースがもっと増えると嬉しいです。
初めてトミカ博に行きましたが、子どもが楽しめてよかったです。 入場料が値上がりしてもいいので、無料参加できるブースがもっと増えると嬉しいです。