神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏の時期は屋外は辛いけど、ほんまに動物達と身近で見れるのはよかった👍
幼児2人連れて行ってきたけど、屋内だと涼しいのが休憩取りながら回れたので凄く良いです😍

神戸どうぶつ王国の新着口コミ