トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
トミカビームやディスカバリーガレージはチケットが完売していて参加できなかったが、ディスカバリーガレージは比較的広いスペースを設けてありながら最も空いていると言ってもいいほどガラガラだったので、こんなに空いているならもっと参加できるようにしたらいいのにと思いました。