トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ほとんどが1時間待ちだし、椅子も少なく、飲み物も中では売ってないし、30分で何も買わずせずに帰ってきました。
ほとんどが1時間待ちだし、椅子も少なく、飲み物も中では売ってないし、30分で何も買わずせずに帰ってきました。