トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供も目を光らせて楽しんでいました。 休憩スペースや中で飲食物の販売がないので、2時間ほどでも結構疲れました。 思い出に残る物も購入できて楽しかったです!
子供も目を光らせて楽しんでいました。 休憩スペースや中で飲食物の販売がないので、2時間ほどでも結構疲れました。 思い出に残る物も購入できて楽しかったです!