トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
アトラクションは長蛇の列で一つしか参観出来ませんでしたが、展示やショーは子ども達も楽しんでいました。
アトラクションの代金をネット経由で払わなくてはならず、QRコード読み取りから必要事項の入力までの手間が煩わしく、混雑の中アトラクション入口前で人が溜まってしまうのも通行の不便さを感じました。
現金でも対応してくれるとよかったと思います。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする