トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
入場時間を区切っているにも関わらず人が多すぎて、2歳児の息子では背が低く展示を人混みの中で見せることができませんでした。 売店も欠品が多く、入場してから20分ほどですぐに出てきました。出し物もどれも1時間近くの行列で楽しみにしていたのにガッカリです。入場の時間を区切るのであれば退場の時間もある程度示さないと意味がないと思います。