トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

1 / 5段階中
ベビーカー置き場があるものの実際には会場でベビーカーを使っている人がかなり多く、並んでいる時などベビーカーで煽ってくる非常識な親が多すぎる。わざとぶつけてこようとしてくる人もいて信じられない。。ベビーカーは会場内では使わないように徹底してほしい。危ないです。気分が悪くなる出来事が何回かありました、残念です。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする