福井県立恐竜博物館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
本物がある程度あるのかと思ってたけど殆んどが複製でがっかりでした。冷房があまり効いてなく殆んどの人が汗をかいてました。
本物がある程度あるのかと思ってたけど殆んどが複製でがっかりでした。冷房があまり効いてなく殆んどの人が汗をかいてました。