トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
3連休初日、台風前だからかすごく混んでおり、どこも並びましたが流れはスムーズで思ったほどストレスにならずに遊べました。
立ちっぱなしの事が多いので会場内に座れるすぺーすがあれば良かった。(男性も入れるオムツ替えスペース内の椅子に座って長い時間話し込んでいる家族(グループ?)がいたのが残念だった。)

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする