トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方がとても親切、こどもが3人おり、いろんなところに行ってしまった際に相手をしてくれたり、連れてきてくれたりしてとても助かりました。
スタッフの方がとても親切、こどもが3人おり、いろんなところに行ってしまった際に相手をしてくれたり、連れてきてくれたりしてとても助かりました。