九州国立博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
太宰府散策で訪れましたが、歩く歩道とエスカレーターを抜けた先にこんな壮大な博物館が待っていたとは!外観から圧倒されました。常設展も充実しており、ゆっくりじっくり楽しめました!

九州国立博物館の新着口コミ