パノラマアドヴェンチャーズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
受付の方も、ネパールのインストラクターの方々もスタッフは全員明るくてフレンドリーでした。ハイドロは初めてでしたが適度にスリルもあって楽しかったです。8月は川の水が少なく、5,6月は水が多いとのこと。また参加したいです!
この度はご参加いただきありがとうございました。 初夏の利根川の景色とともにお楽しみいただけたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。 利根川本流でのハイドロスピード、利根川支...