トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての参加でした! 息子も大喜び!!! またぜひ開催して欲しいです! スタッフの皆様、素敵な笑顔で対応していただきありがとうございました!!
初めての参加でした! 息子も大喜び!!! またぜひ開催して欲しいです! スタッフの皆様、素敵な笑顔で対応していただきありがとうございました!!