トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆初日に、しかも当日の朝でしたが枠を確保できたのがよかったです。どのブースのスタッフさんも保育園や幼稚園の先生の様なテンションで気配りの効く方ばかりでこちらもノンストレスで楽しめました。
お盆初日に、しかも当日の朝でしたが枠を確保できたのがよかったです。どのブースのスタッフさんも保育園や幼稚園の先生の様なテンションで気配りの効く方ばかりでこちらもノンストレスで楽しめました。