トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示物がメインでアクティビティが少なく、2歳児は1時間くらいで「もう帰る〜」でした。 入場やアトラクションのオペレーションはスムーズでした!
展示物がメインでアクティビティが少なく、2歳児は1時間くらいで「もう帰る〜」でした。 入場やアトラクションのオペレーションはスムーズでした!