トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示物のほとんどが触れないので、理解がまだ難しいお子さんは泣くかもしれません。 有料コーナーも良心的だと思います。
展示物のほとんどが触れないので、理解がまだ難しいお子さんは泣くかもしれません。 有料コーナーも良心的だと思います。