トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アトラクションは45分待ちということでしたが、パーツを選んだり、色を塗ったり、とセクションがあるので、そんなに待った感じはしなかったです。
アトラクションは45分待ちということでしたが、パーツを選んだり、色を塗ったり、とセクションがあるので、そんなに待った感じはしなかったです。