トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての参加でしたが、満足の内容でした。
11時に入場でしたが、入口で混むこともなく、すんなり入れました。
アトラクションはどれも30分以上でしたが、さくさく前進むので子供も待つことが出来きました。
物販も含め3時間ほどで出来ました。
だた会場内のお手洗いが女性側がとても混んでいたので、余裕をもっていった方が良いと感じました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする