トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて来ましたが、子供は終始楽しそうで、来た甲斐がありました! ちょっと待ち時間もありましたが、久しぶりの開催とのこともあり、仕方ないかなと思います。
はじめて来ましたが、子供は終始楽しそうで、来た甲斐がありました! ちょっと待ち時間もありましたが、久しぶりの開催とのこともあり、仕方ないかなと思います。