神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さい子供を連れていったのですが、いいぐらいの規模で子どもたちも最後まで楽しんでいました。調乳用のお湯もすぐ用意してもらえて、ありがたかったです🙇ただ暑い時期にいったので、屋内は涼しかったですが、屋外は暑すぎてバテました。
のりこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜