遊園地 ぐりんぱの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水上アスレチックもとても楽しめました。 フードコーナーの券売機が何度も壊れて、不便でした。フードコーナーのスタッフの対応だけが残念でした。
水上アスレチックもとても楽しめました。 フードコーナーの券売機が何度も壊れて、不便でした。フードコーナーのスタッフの対応だけが残念でした。