トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場は時間帯で区切られてスムーズに入ることができた。やはり時間が経つにつれて混んでいくので早めの時間がよい。駐車場はすぐ埋まるので有料にはなるが予約していくべき。
入場は時間帯で区切られてスムーズに入ることができた。やはり時間が経つにつれて混んでいくので早めの時間がよい。駐車場はすぐ埋まるので有料にはなるが予約していくべき。