トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
あんまりにも混みすぎ 3歳でまともに並ぶことできないので やりたい!やりたい!になりすぐ退出しました。何をするにも課金だし、割高で最後のお土産ゾーンは魔のゾーンでした。 もう2度といかないかもです。
あんまりにも混みすぎ 3歳でまともに並ぶことできないので やりたい!やりたい!になりすぐ退出しました。何をするにも課金だし、割高で最後のお土産ゾーンは魔のゾーンでした。 もう2度といかないかもです。