トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混んではいましたが、アトラクションなどスムーズにできました。会場が広い為、人が沢山いても移動し辛いなどはなくよかったです。
混んではいましたが、アトラクションなどスムーズにできました。会場が広い為、人が沢山いても移動し辛いなどはなくよかったです。