トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
会場は夏休み、3連休だけあって混雑していて何をやるにも並ばないといけない状態でしたが、子供はたのしんだようでいい思い出作りになったとおもいます。
会場は夏休み、3連休だけあって混雑していて何をやるにも並ばないといけない状態でしたが、子供はたのしんだようでいい思い出作りになったとおもいます。