バーベキューセットが安くてオススメです。 でもお肉の質がイマイチかなぁ~。冷麺もあるけど、具材が物足りない…。焼きそばのソースは、卓上のを使いましたが専用ソース?ではないのかな。焼き肉のタレ同様に濃いですね。デザートもミニケーキ、ゼリー、杏仁豆腐がありましたが、アイスは見当たりませんでした。子供たちは、アイスやケーキでパフェとか作れれば楽しめるのではないでしょうか?時間は60分で十分楽しめました。
那須どうぶつ王国の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!旅行で訪れました。雨だったので楽しめるか不安でしたが、ほとんどが基本的に屋根があったり室内だったりで快適にたのしめました!また動物のエリアにお邪魔して見学できたり触れ合える動物がいたり...
とぬぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨で霧も出てましたが ゆったり過ごせましたし いつも明るく親切なスタッフさん 可愛い動物さんに癒される場所ですかっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず始めに小雨程度なら王国内の半分以上はほぼ濡れることなく楽しめます。5回目の那須どうぶつ王国。あいにくの雨でブロードは午後14時30分の1公演のみだったけど今回もたくさんの動物たちに...TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとアザラシのえさやりは楽しいです。水族館でもなかなかできない体験です!けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちと間近で触れ合えました。牧羊犬や鳥のショーもとても楽しかったです。園内バスも便利で、スタッフの皆さんが親切で、温かい対応が印象的でした。りんん投稿日 0