トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トミカ好きにはもってこい。いるだけでも楽しいです。ブースは一度に進むのが少なくて並ぶ時間が多いので、小さい子がいれば暇つぶしできるようにお菓子は持って行った方がいいですね。
トミカ好きにはもってこい。いるだけでも楽しいです。ブースは一度に進むのが少なくて並ぶ時間が多いので、小さい子がいれば暇つぶしできるようにお菓子は持って行った方がいいですね。