トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
15時の回に行きましたが、16時過ぎからはアトラクションの待ち時間も少なく、思ったよりも色々と楽しむことができました。
15時の回に行きましたが、16時過ぎからはアトラクションの待ち時間も少なく、思ったよりも色々と楽しむことができました。