甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ドライヤーが有料しかなくて、いけていない。節電対策の気持ちはある程度理解するものの、だったら少し入館料を上げた方が良い、と思う。
ドライヤーが有料しかなくて、いけていない。節電対策の気持ちはある程度理解するものの、だったら少し入館料を上げた方が良い、と思う。