神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆休暇に行きました。人はたしかに多いですが、それより暑さに参りました。室内エリアは天国ですが、野外エリアなどは長時間は無理ですね。涼しくなってから行くと園内を存分に楽しめると思います。でも暑いなか、食べるかき氷などは最高ですけどね。
JINさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜