トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
多くの人が並んでいたのでイベントにあまり参加できませんでしたが、とても楽しめました。 ある程度の年齢ごとに列があると嬉しいと思う時もありました
多くの人が並んでいたのでイベントにあまり参加できませんでしたが、とても楽しめました。 ある程度の年齢ごとに列があると嬉しいと思う時もありました