神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小さなお子様連れからファミリーまで1日遊べるところです。混雑シーズンはイベントによって整理券で並ばなければいけませんが、平日に行ける方は余裕で遊べます。バードショーが矢貝に変わってしまったのて以前のような間近に飛んでくることはなくなりましたが、座る場所によっては楽しめます。割引のある前売券もないのでアソビューで入るのが楽でいいですね。
ココパパさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜