神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いろんなコーナーで混雑もなく
どうぶつを間近で見て感じれて、子どもも大人も楽しめました。スタッフの皆さん、優しく案内してくれ、関東からの友達が一緒でしたが、とても満足してました♪また楽しみに行きたいなと思いました

神戸どうぶつ王国の新着口コミ