まりー さま

まりーさまの口コミ

未設定 / 5段階中

ライブで名古屋を訪れた記念に、普段なかなか出来ないこと且つ思い出に残ることをしたいと思い、物珍しさからサンドブラストを選択しました。

作業は様々なデザインのグラスの中から好きなものを選択する所から始まります。
グラスが決まれば、模様の作成に取りかかります。
大量のシールの中から選んで貼り付けていくもよし。ガムテープなどを切り貼りして作成するもよし。
デザインの作り方によって料金は変わるそうなので、都合に合わせて…

グラスのデザイン作成が終わればコンプレッサーでグラスに砂を吹き付け、模様を浮かび上がらせていくのですが、厚い手袋をはめた状態では指先の巧緻性が下がり、吹き付けは思っていたより難しかったです。
お店の方にその都度助言を頂きながら、何とか作業は終了。
グラスを水に浸し、浮かしたシールを剥がせば完成です。

その後完成したグラスでジュースを頂いたのですが、液体を注いだことで現れた模様の美しさに、筆舌に尽くしがたい喜びが込み上げました。
友人共々仕上がりは大満足で、家族や友人達に何も言わずに画像を送りつけ、売り物かと舌を巻かれて有頂天に。そして自画自賛の嵐(笑)

お店の方も親切で、旅の最後にとても良い思い出になりました。有り難うございました😊
近いうちに再度お邪魔したいと思います。

この店舗のプラン全23件