神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりの来園でした! 前に来た時とは、変わっている所もあり楽しめました!暑い中でしたが、動物と近くで触れ合えたり、生き生き過ごしてるのを見れたり🙌 また、スタッフの皆さんの素敵な姿が印象的です! ハシビロコウの自由な様子もすごかったです(^^)
kuzsさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜