トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10時入場でしたが、入ってすぐアトラクションゾーンに行けば待ち時間も少なくて良かったです。子供も大喜びで大満足でした。
10時入場でしたが、入ってすぐアトラクションゾーンに行けば待ち時間も少なくて良かったです。子供も大喜びで大満足でした。