トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
トミカ博で行っているディスカバリーガレージを体験しました。事前にチケットを購入しての参加でしたが子どもがペンでトミカのボディに自分で色をつけ、とても喜んでやっていたので体験できてよかったと思います。
トミカ博で行っているディスカバリーガレージを体験しました。事前にチケットを購入しての参加でしたが子どもがペンでトミカのボディに自分で色をつけ、とても喜んでやっていたので体験できてよかったと思います。