たんばらラベンダーパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
台風の影響で地元が雨予報だったので、晴れていて涼しい所を探して出かけました。お花が綺麗で、お友だち(ワンちゃん)もたくさんいて楽しく遊べました。日陰が少なくて、やっぱり暑かったですが、空気とお水が美味しかったです。
ごましおさまの体験したプラン
【100円割引】たんばらラベンダーパーク 入園券
1,200
1,100円〜
- フラワーパーク・植物園