トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
はじめて参加してきました!!
置き場はあるものの、ベビーカーでの参加はおすすめできません。自分で歩いて、列に並べるよーになる子を連れていくのが負担は少なそうです。
(参考:我が家は4歳男の子)
ほぼ朝一から入り体験やらゲーム、買い物も含めて約3時間ちょいたっぷり遊べました!
いい夏休みの思い出です!

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする