連休に行きましたが、程よく混んでおり、イベントも参加できたし、食事も待たずに食べれました。 とても楽しかったです。
那須どうぶつ王国の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!まず始めに小雨程度なら王国内の半分以上はほぼ濡れることなく楽しめます。5回目の那須どうぶつ王国。あいにくの雨でブロードは午後14時30分の1公演のみだったけど今回もたくさんの動物たちに...
TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとアザラシのえさやりは楽しいです。水族館でもなかなかできない体験です!けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちと間近で触れ合えました。牧羊犬や鳥のショーもとても楽しかったです。園内バスも便利で、スタッフの皆さんが親切で、温かい対応が印象的でした。りんん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどうぶつ王国自体は楽しかったです。 ですが、1200円分のチケットの使い道がなく、なんのために購入したのかわかりませんでした。 現地でこのチケットを使って、餌を買うことができず、ガチ...ゆいまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。バードショーと猫のサーカスがとても楽しくて感動しました。 天気があまり良くなかったですがとても楽しめました。また行きたいです。ひまわり投稿日 0