トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてトミカ博に行ってみました。大混雑で駐車場もすぐに満車になったようで、近くまではレンタカーで、そこからはタクシーで現地入りで大正解でした。
初めてトミカ博に行ってみました。大混雑で駐車場もすぐに満車になったようで、近くまではレンタカーで、そこからはタクシーで現地入りで大正解でした。