トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供がトミカ大好きなので、9時半からのチケットでいきました!人は多かったですが、初めてのトミカ博なので、子供は大興奮でした!たくさんトミカもゲットできてよかったです!!
子供がトミカ大好きなので、9時半からのチケットでいきました!人は多かったですが、初めてのトミカ博なので、子供は大興奮でした!たくさんトミカもゲットできてよかったです!!